ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『ダウ』が投資家の間で話題に。

2018/06/25 22時49分作成

「ダウ」を含むツイート数の推移

Tab widget

113tweet
22:41 
今考えると、先週金曜日のダウの上昇は、「9日続落」ということを防ぐためのまやかしだったんだな、まだこの大きな流れは「底」だと思わせたくないってわけだろうな・・・
twitter bird
22:42 
さてさて。ダウ兄さん。 全指標が↓。 S握って寝てればよし。 22000付近で スイング S玉利食いして、 スイングのLを入れる。 22000まではLできないなあ。 レッツホリホリマシーン!w
twitter bird
225SとダウSしていても株の下げがつらすぎてー
twitter bird
ダウ様始まってたのか
twitter bird
22:43 
あっ、ダウが…
twitter bird
ダウあかんね
twitter bird
ダウが日足で200日線を割って引けたのは2年くらい見ていない気がするが、今夜はそれを達成するかどうか。あると思うな。
twitter bird
ダウが安値を掘りそうな感じ 寝落ちしなければ戻り売りを狙う
twitter bird
22:44 
ダウンチ。゚(゚´ω`゚)゚。
twitter bird
22:46 
ダウとまらねーなー
twitter bird
ダウの下げいいそw
twitter bird
ダウあかんみたいね
twitter bird
22:48 
ダウそれやるなら最初から安く寄り付けよ
twitter bird
ダウも欧州も…
twitter bird
日経先物 22180 ドル円 109.56 ダウ−226.14 ナスダック−99.68 S&P −24.65 半導体指数−31.22
twitter bird
22:49 
ダウもナスも⤵︎
twitter bird
ダウもきてる…やばいよやばいよ~
twitter bird
ダウー254 先物22170 ダウは9年に及ぶ上昇が終わったかも
twitter bird
ダウとVIXが。
twitter bird
ダウ200日線割ったね
twitter bird
22:50 
まーた下げんのか 引けまでに戻せよダウンコ
twitter bird
ダウは200日線お試し中。まいど跳ね返ってるラインだけど。
twitter bird
今まで最強だったダウさんがこれじゃあ日経どうしようもねーわな 僕がアメリカ株いくつか撤退したんでそろそろ底だと思うんだがなぁ
twitter bird
ダウ↓、-255!
twitter bird
ダウいいぞ!
twitter bird
22:51 
無情にも下がるね・・ダウ
twitter bird
ダウのせいつまりはトランプのせい
twitter bird
22:52 
ダウぎゃああああああああ!!!!
twitter bird
22:53 
ダウ暴落してんね(´・ω・`)
twitter bird
22:54 
ダウが200日線下抜けするならショート追加
twitter bird
もっと見る

2ちゃんねるの様子

22:41
ダウよえーアメリカよえー為替死んだ 日本オワタ
2ch icon
22:43
ダウ下げるなー こら明日もあかんわ
2ch icon
22:47
トランプのせいでダウも酷いや(´・ω・`)
2ch icon
先桃↓22180。ダウ先↓240ドル。ナス↓100ドル。SOX↓2.25%。 先桃下げてるっつっても、25日線22500~75日線22100のレンジなんでしょ。どーせさ。
2ch icon
22:48
ダウ 止まる気配無しwwwwwwwwww
2ch icon
22:49
ダウ-1000くりゅううううううううううううううううううううううううううううううう
2ch icon

「ダウ」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

FX 精神的にも不安定なってるので、このまま連敗すると飛ばします(⌒-⌒; ) 相場から消える感じがします 初めての経験ですか、、、
twitter bird
「こんな相場は間違っている。市場が間違っているのだと。」 (^q^)
twitter bird
しごおわ〜〜🤣 師走なので今日は忙しくかったです😓 相場やっとチラ見、えっらい垂れてますやん😨 SQまで大人さん達のショートカバーで上げてただけですか、、、 今週もお疲れさまでした 良い週末をお過ごしください♪
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!