ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『ダウ』が投資家の間で話題に。

2018/10/30 22時34分作成

「ダウ」を含むツイート数の推移

Tab widget

136tweet
22:26 
VIXもボッキ。ダウまであと4分ですね。
twitter bird
22:27 
日経140円幅で全利確。ダウロング狙っていく。
twitter bird
おいダウ、何してくれてんだよ
twitter bird
ダウ前成績 5勝3敗2分 +150円
twitter bird
22:28 
【市況】ダウ先手は下と見る。決算と、昨日の引け方とから。
twitter bird
22:29 
ダウGDからの陽線やと思います 外したら…タスケテ!
twitter bird
22:30 
ダウはじまったよ
twitter bird
22:31 
さあダウ頼みの日本始まりましたよー
twitter bird
頼んだぞダウニキ
twitter bird
ダウ びぷら
twitter bird
22:32 
ダウいけいけ(´∀`)
twitter bird
今日はダウは勃起だと思うんだけどなー。
twitter bird
今日は差し込み線で下降トレンド継続よ! ダウは昨日25000失敗したから24000試さないとな
twitter bird
ダウさん1ロットずつ分割の合計2ロットでロング。 基本はコツコツ最大1万円ぐらい負けて勝つときはドカンと一発取る戦法で固めたい。 たまにスキャルでも取りたいから口座分けた方が良さげ!
twitter bird
先物あらぶっとる ダウは今日プラスじゃないとつらいぞ
twitter bird
22:33 
ダウは弱いというより”新井”
twitter bird
ダウwww
twitter bird
ダウ+39 先物21410
twitter bird
22:34 
昼間は日経応援して 10時半から上海にビクビクして 夜はダウ( ̄・ω・ ̄) お疲れ様でつ…
twitter bird
ダウ +52
twitter bird
ダウ逝けや(´゚◞౪◟゚`)
twitter bird
22:36 
ダウ +56 ナス -3
twitter bird
ふむ…ダウは静かな始まり… もう上にも下にもいかないでしばらく揉んでてくれないか、1年くらい
twitter bird
きょうは一晩中ダウのご機嫌を取るターン
twitter bird
22:37 
ダウは今日もマイナスいかないかな?
twitter bird
ダウ、今んとこロちょいプラスか。朝どうなってるかだなぁ。
twitter bird
ダウ始まった途端にこれだよ。
twitter bird
22:38 
サマータイム終わるとダウ時間に入って先物が落ち着く頃には寝る時間になっちゃうのか
twitter bird
ダウがダウンしそう
twitter bird
ダウのこの下げスタートは上がるサインかな?
twitter bird
もっと見る

2ちゃんねるの様子

22:28
中国がやるかやられるかの覚悟で国を挙げてダウショートし続けたらどうなっちゃうの?
2ch icon
ダウがやばい
2ch icon
22:29
まぁダウは綺麗に24500割れで引けたでちゅから 次の目標は24200ドルでちゅね!! 日経いちまんえん台まだでちゅかぁああああああああああああ
2ch icon
中国がダウ売りまくり
2ch icon
22:30
ダウwwwwwwwwwwwwwwww
2ch icon
22:32
ダウ「止まらねえからよ……💃」
2ch icon
vix偉い上がっとるな、ナスもアカン ダウ耐えてけれ
2ch icon
22:33
昨日は寝る前はダウ+100だったけど 朝起きたら暴落してたからな
2ch icon
モチパンマンが来ましたよ。さぁダウちゃん売り豚ぶっ潰そうぜwwwwwwwwwwww
2ch icon
ダウ普通じゃん ヤバい厨の方がヤバいわ
2ch icon
22:34
円安のままならダウ兄死んでもかまわんよ
2ch icon

「ダウ」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

シベール25万株しか成り売り出てない。 薄すぎて高寄りしそう。
twitter bird
2月18日で上場廃止のシベールは木曜1330円、金曜1030円張り付き、今の気配12-11円。遊ぶにはよさそうな位置。
twitter bird
シベール1円にさしとくか、、100円やしな🤒
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!