ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『チェンジ』(動き,S高,シルバーエッグ,首吊り,急落)が投資家の間で話題に。

2016/10/04 14時29分作成

「チェンジ」を含むツイート数の推移

Tab widget

72tweet
14:21 
チェンジ6000は重そうだけど…
twitter bird
14:22 
適当にチェンジ買ったら上がってる! 薄利\(^_^)/ でも本日マイナス(´;ω;`)
twitter bird
14:23 
チェンジ・・・スゲ~ (@_@)
twitter bird
14:25 
チェンジは首吊り感あるけど、特に気にしないんですかね?
twitter bird
チェンジまたS高付近までキタよこれ スゴ
twitter bird
14:26 
チェンジごち めちゃ怖かった
twitter bird
チェンジつええー(笑)
twitter bird
14:27 
チェンジ、これもう一回Sいくとかねーだろーなw
twitter bird
チェンジも荒いな〜 結局振るい落とされたんか〜〜
twitter bird
14:28 
チェンジ6000台かぁ
twitter bird
チェンジ6,000まで戻した( ゚д゚ )
twitter bird
チェンジ戻ってるww
twitter bird
チェンジまだ行きそう
twitter bird
14:29 
チェンジしすぎ
twitter bird
チェンジすっごいw
twitter bird
チェンジさんにあんまついていけないので適当利食い
twitter bird
チェンジまじか!
twitter bird
チェンジいくんか~い(´・ω・`)
twitter bird
チェンジ、スゴすぎ!
twitter bird
あたいのポジ、チェンジにチェンジ。。
twitter bird
マジカルチェンジ
twitter bird
チェンジ、再度ストップ高
twitter bird
チェンジ、ごつんこ
twitter bird
チェンジ落ちると思ってシカトしてた・・
twitter bird
チェンジすごすぎる
twitter bird
14:30 
チェンジまじかいな
twitter bird
チェンジ再度ごーる
twitter bird
チェンジすごー(*'ω'*)
twitter bird
チェンジ、また貼り付いたのか。これは読めん…。
twitter bird
チェンジ☆⌒ヽ(〃ʘOʘ)ノ シュゴイッ!!
twitter bird
もっと見る

Yahoo掲示板(チェンジ)の様子

2ちゃんねるの様子

14:22
チェンジ荒ぶりすぎwww
2ch icon
チェンジ+800いったぞ貼り付けクソが!
2ch icon
14:23
チェンジ本当に強いのか
2ch icon
チェンジの元気を少し位シンクロにも分けて欲しい
2ch icon
チェンジのものすごい下ヒゲ
2ch icon
14:24
チェンジ最後におもしろいもん見れるのかな
2ch icon
チェンジそろそろ逃げておけよ(´・ω・`)
2ch icon
14:25
チェンジ張り付くうううううううううううううううううううううう
2ch icon
チェンジは10000まで売らんよ
2ch icon
14:26
チェンジ頑張れ
2ch icon
チェンジもう明日買うやつなんていねーわ
2ch icon
チェンジすんごいね こういう動きされるとLC躊躇するようになる(´・ω・`)
2ch icon
14:27
チェンジこれ張り付いても物凄い首吊り線じゃねえか
2ch icon
チェンジ!チェンジ!
2ch icon
14:28
3962 チェンジ↑
2ch icon
14:29
チェンジゴイスーww
2ch icon
チェンジあほか
2ch icon
チェンジGUするわけないのに(´・ω・`)
2ch icon
チェンジこっからのS安期待
2ch icon
株主もだいぶチェンジしたか
2ch icon

「チェンジ」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

チェンジ(3962)の日足チャート

チェンジ(3962)の日足チャート

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

株を始めたころにどこかで覚えた 「業績は関係ない」「なんの会社か分かりません」のフレーズがミスや間違った選択を起こす原因になっている。 有名な人が言った言葉だからって信じたらダメな。
twitter bird
親しくしていただいているweb会社の社長さんとランチを食べたんだけど、ジム行ってサウナからの直行でうちの会社に来たらしい。結局は健康への関心のウエイトが高まってくるとのこと。そうやろねえ。
twitter bird
マザーズは当面下?最近個別にひきづられすぎ。ジャスダックの方が小型の代表として好きだが、古い会社が多いのが欠点。なんか良い指標ないのかな
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!