ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『テリロジー』(3356,利確,流石,増し,デイトレ)が投資家の間で話題に。

2018/12/17 09時22分作成

「テリロジー」を含むツイート数の推移

Tab widget

118tweet
09:16 
テリロジー↓ -6%
twitter bird
テリロジー、物凄い上からの押さえですね。これは…。
twitter bird
09:17 
3356テリロジー 1354?
twitter bird
09:18 
テリロジーが・・・。
twitter bird
テリロジー↓↓
twitter bird
4287 (株)ジャストプランニング  みんな決算街してた感じだよね・・ あっ・テリロジー下・・・・・・・・・
twitter bird
テリロジーなんかあたん、、
twitter bird
テリロジー あーあー
twitter bird
テリロジー↓↓↓
twitter bird
テリロジー ↓。
twitter bird
え、テリロジー何かあったん? ひとまず1250辺りで指してるけど
twitter bird
09:19 
テリロジー↓
twitter bird
テリロジー‼️
twitter bird
テリロジーが面白い変動しとるなぁ。 正月休みの準備かな
twitter bird
09:20 
テリロジーあかんのか
twitter bird
テリロジーワロタ
twitter bird
エニグモといい テリロジーといい 適当に値段ついてるだけ みたいなの止めろやw
twitter bird
テリロジー怖くて入れなかったけど下ひげしっかり拾えるタイミングだった。惜しい。
twitter bird
テリロジー今の下髭買えた人おるんかな浦山
twitter bird
テリロジー あらぶってんね
twitter bird
テリロジー1300円以下買えちゃうとは思わなかったwww
twitter bird
テリロジーガラきたー(-.-;)y-~~~ 投資顧問やろこれ #テリロジー
twitter bird
09:23 
最新の情報を常に入手する。 そんなことはどうだっていいことねw テリロジー、MTジェネックス暴落。そんなこともどうだっていいのかな。
twitter bird
テリロジー、きっつい下げやな
twitter bird
09:24 
テリロジー↓
twitter bird
うわテリロジーすげー
twitter bird
テリロジーどした? 買い増し!
twitter bird
テリロジーのこれはあかんやつやろ。
twitter bird
テリロジーぎゃあああ(´・ω:;.:..
twitter bird
アルベルトとテリロジーで冬のボーナス全部溶かしました
twitter bird
もっと見る

Yahoo掲示板(テリロジー)の様子

2ちゃんねるの様子

ありません

「テリロジー」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

テリロジー(3356)の日足チャート

テリロジー(3356)の日足チャート

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

つまり今日相場を動かした”cautiously optimistic”は決してoptimisticではない、とワイは感じる言葉なんだよね
twitter bird
わからない時スキャをする理由は12時間後の相場を当てるより5分後の相場当てる方が簡単だからだよー
twitter bird
一括投資と積立投資ですが、最終的に右肩上がりの相場を想定するなら一括投資が有利になります! なのでインデックスファンドに投資する場合は最終的に右肩上がりを想像して投資するので、早い段階で一括投資する方が実は有利なんだけど、かなり怖いと思うのでドルコスでの積立をおすすめします😅
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!