ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『トランプ』(ショック,大統領,相場,政策,銘柄)が投資家の間で話題に。

2016/11/11 09時40分作成

「トランプ」を含むツイート数の推移

Tab widget

189tweet
09:31 
別にポリコレで周りを殴ってるわけでもない人を反ポリコレで殴るから、仕方なくポリコレってのはと小突くところから、泥沼の空中dis合戦になってるんだけど、お前らトランプが次期大統領って確定してから一ミリでも、幸福になったり不幸になったりしたんか。
twitter bird
日経は10月高値→トランプショック安値の下げを全戻ししてさらに上へ。騰落レシオも余裕があるからテクニカル的には強気かな
twitter bird
09:32 
トランプ批判してた低能な自称知識人達はわかりやすいよう、額に焼き印でも入れておいてくれるか? 17600円超えたぞw
twitter bird
トランプに乗って重厚長大もいいけどいずれ売られたセクターも戻ってくると思うが…
twitter bird
バリューデザイン、窓埋めかぁ。地合いの影響あるかもしれないけど強い。決算翌日がトランプショックだから仕方ないが悔しいな。
twitter bird
トランプフィーバー凄いな。結果的にヒラリーよりよかったのではないの?分からないけど。
twitter bird
09:33 
トランプ期待感ハンパ無いですね!ポンド円日足が‥鉄板に近い。 とりあえずトランプ失望によるガラ待ちです。
twitter bird
09:34 
上からワロタ トランプ氏「オバマはすごくいい男だ」 ホワイトハウスでオバマ大統領と面会
twitter bird
09:35 
安倍さんトランプさんにたすけられたねえ 火が付いたよ、市中に回ってる日本円に。 金融緩和の成果が始まるわ。32400円で2万円割れ銘柄買い。 DMちょうだい。
twitter bird
トランプショックで投げて大損した人たち、そのまま下げ続けてくれればトランプのせいで損した!トランプとそれを選んだ人達に怒りをぶつけられるけど、投げた後に全戻しどころか高値抜けたのを見たらやり場のない怒りと虚無感で100倍死にたくなってそう。
twitter bird
本当は10月から買いたかったけど、大統領選で買い控えてた多くの投資家が一気に動いた、という事ですね。ドル円はここを抜けたら凄く強いって事ですが、一旦はお休み?それともブッチぎる?取り敢えず、手付かずの大型買ってトランプ本格始動の2月迄ガチホする予定です。
twitter bird
このまま年末までリスクオンでトランプ就任で下げるとかなのか
twitter bird
またトランプなにもしてねえんだよな。「こいつは差別者だからその人格を憎む」ってのは反差別という差別なんじゃないか。
twitter bird
09:36 
大統領選後、 ドル円やダウなどは上昇を続けてるわけだけどトランプさんの経済関係の公約への期待ですよね これで実際に上昇が続くのか? それとも、、、 ちゃんと見極めないといけない ちなみに私はリスク回避のため あまり取引しない方向で。
twitter bird
トランプ相場ちゅごい
twitter bird
トランプさんは円安容認なのかな?クリントンさんは円高容認だもんね。
twitter bird
トランプ大統領最高じゃん。
twitter bird
09:38 
UFJ+8% トランプ関連ド本命…なのかも。。
twitter bird
トヨタの上げ。上げのピークと今回のドル円の安値のピークは一致するのかもしれないね。 いまのとこトランプ/メキシコ/自由貿易協定/TPP無視、やめる話の影響はないね。 円安から円高に変化したときに出てくるのでしょう。その読みね。トランプは子猫ちゃん演出。 どこかでボロだすね。
twitter bird
市場はトランプバブルのババ抜き開始へ
twitter bird
09:39 
トランプに一泡吹かせられたけど、今週のPFはプラスで終われそうだな。パートナーエージェントに助けられた。 keeper技研買い増し200株。
twitter bird
トランプご祝儀相場、どこかで調整はいるだろうけど、見極めむずかすぃ、インフラ投資と軍拡どこまでやってくれるかだけど、稼働するのは年明けだもんなぁ
twitter bird
09:40 
トレードでしんどいのは売買することじゃなくて我慢すること。 結局今年、大きく利益がでたのは、英国とトランプのブラックスワン出現時に大ロットで先物を買ったときだけ。大番狂わせの場面で、含み損を持っているのかキャッシュを持っているのかで、出せる勇気の量が全然変わる。
twitter bird
2014年10月ハロウィンは「黒田バズーカ」 2016年ハロウィン後は「トランプバズーカ」
twitter bird
09:41 
いままで「マジかよトランプうげええええ!」だった株価が、「いやいやトランプさん、やってくれると信じてた!おめでとう!」っていう手のひら返しするずるいやつにしか見えない
twitter bird
トランプバブルこいやっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!
twitter bird
09:43 
どっちに転んでもいいようにグロース売りのトランプ買いでいいぽ
twitter bird
トランプさんは置いといて日本の景気良いんかしゃんな。うちだけ暇だったりしてなー…
twitter bird
カナダ 過去にサイバー攻撃でなんどもやられてる 反トランプがデモがわりに田代(ry
twitter bird
サンキュートランプ サンキューUSA
twitter bird
09:44 
もっと見る

2ちゃんねるの様子

09:31
トランプ無敵だな
2ch icon
硬直してた相場にショックを与えるトランプマジ有能
2ch icon
09:32
トランプだとトヨタとかヤバいんじゃないのかよ、みんな嘘つき
2ch icon
トランプリスクとか言ってたアナリスト顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ch icon
トランプさまさまやな
2ch icon
09:33
トランプは失言し続けて大統領勝ち取ったみたいなものだし、 日本の政治家みたいにすぐ辞任に追い込まれたりしないっしょ そもそも日本が厳しすぎる 石原慎太郎みたいなもんだ
2ch icon
トヨタ円安で上がってるけどトランプ公約通り関税36%かけられたら大暴落だろうな 円安だからいいって単純なもんじゃない今回だけは 就任の1月までは楽観相場かもしれんが
2ch icon
トランプで銀行回復とかねーよw 黒田はマイナス金利拡大だし業績悪いじゃねーかw
2ch icon
09:34
トランプ様は売っている
2ch icon
トランプ銘柄ヤマシン 年初来高値更新売る必要なし!
2ch icon
09:35
トランプで円安買う高とかw アナリストの手のひら返し
2ch icon
09:36
誰も選挙中のトランプのフカシが実現できるとは思ってないんだろう 事務方やスタッフの言いなりになるということでトランプリスクが減退している
2ch icon
トランプが停滞していた日本市場にボラを齎してる
2ch icon
09:37
トランプありがとう!
2ch icon
09:38
安倍がトランプに円安ドル高のメリットを説教するんだろ
2ch icon
トランプがガチだとしたら下がる企業のはずなのに当たり前の様に上がってるしな
2ch icon
ま ご祝儀的な何かで嵩上げされてる分はトランプ実務でやらかして必ず後で引かれるから
2ch icon
09:39
俺株のJパワートランプショックのままだわw
2ch icon
トランプになったら15000円と言ってたアナリストがいたなw
2ch icon

「トランプ」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

サッカーやるんだ! なんか松木安太郎だと落ち着くわ
twitter bird
サッカー見ながら副音声はニコ生で明日の予習しよ。
twitter bird
たまには真面目にサッカーを観ます。
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!