ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『マザーズ』(マイ転,マイテン,日経,TOPIX,銘柄)が投資家の間で話題に。

2020/03/03 10時41分作成

「マザーズ」を含むツイート数の推移

Tab widget

49tweet
10:38 
マザーズマイ転…(´・ω・`)
twitter bird
マザーズマイ転わろた
twitter bird
黒ちゃんマザーズがまた死にそうです
twitter bird
マザーズお先にマイ転
twitter bird
マザーズマイ転
twitter bird
マザーズマイ転か
twitter bird
マザーズマイ転してもうた
twitter bird
ていうかマザーズどうなった
twitter bird
10:39 
マザーズバカなの?
twitter bird
マザーズマイ転かぁ~ アホらし
twitter bird
マザーズマイテンした。 昨日あんなに強かったのにね。
twitter bird
マザーズ、マイ転って
twitter bird
マザーズ まいてん
twitter bird
マザーズまい転
twitter bird
10:40 
マザーズ マイ転
twitter bird
ダウ1300上げてもマザーズマイテンとはこれいかに
twitter bird
マザーズマイ転
twitter bird
俺たちのマザーズが帰ってきた!!!
twitter bird
10:41 
マザーズマイテン!
twitter bird
10:42 
マザーズ マイ転 さすが
twitter bird
あら?マザーズマイ転まで…
twitter bird
おぉマザーズ
twitter bird
10:43 
マザーズがざまぁずしてた
twitter bird
10:44 
昨日しっかり下げとけばスッキリしたのにね。 いつも中途半端な位置で日銀砲が無駄玉撃ちよるから日本株がいつまでも弱いままなんだわ。 マザーズは下げて当たり前だけども
twitter bird
10:45 
マザーズ、マイ転
twitter bird
10:46 
マザーズマイ転
twitter bird
マザーズ高値からー31・・・・・
twitter bird
10:48 
マザーズくそマイテンじゃないか!!!
twitter bird
マザーズ↓ -0.54%って。
twitter bird
トピとマザーズマイ転しとる
twitter bird
もっと見る

5ちゃんねるの様子

10:36
グッバイマザーズ(´・ω・`)
2ch icon
10:38
マザーズ糞指数wwwwwww
2ch icon
マザーズ、マイテン
2ch icon
マザーズあーあ(´・ω・`)
2ch icon
10:40
不景気になったらマザーズなんか真っ先に潰れそうになるのに吊り上げるからや(´・ω・`)
2ch icon

「マザーズ」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

傑作だよね。RNAウイルスのワクチンなんて論外なんだよ。なのに、毎年打ってるヤツ。脳が腐っているよね。インフルもコロナも自然にかかればいいだけ。
twitter bird
駐在員は帰任と縮小、新規赴任の中心の流れになるだろうな、コロナと相性がわるい
twitter bird
ここまで戻ると思ってなかったからコロナショックの底でも全然安いと思えなかったんだよな個別
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!