ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『先物』(為替,円高,ドル円,日経,相場)が投資家の間で話題に。

2017/03/27 08時49分作成

「先物」を含むツイート数の推移

Tab widget

45tweet
08:41 
先物、為替...
twitter bird
08:42 
【時報】まもなく 08:45 日経先物 寄付き 東京債券市場 寄付き 月末・期末を意識した円買い需要が強い傾向 来週からシドニー冬時間 今日からロンドン夏時間 明日は権利確定日 為替変動★★☆☆☆ 相場ネタ ナイジェリアの原油生産コストは1バレル20~40ドル
twitter bird
08:44 
先物は大分GDだな。。
twitter bird
08:45 
先物18900だってw
twitter bird
先物,低い
twitter bird
18,900円前後の推移ですね。日経平均先物。
twitter bird
㌦円110.5 先物18910 (8:45)
twitter bird
先物ヤバヤバのヤバwwww
twitter bird
08:46 
先物18920スタート
twitter bird
地合い悪い 先物ものすごいGD
twitter bird
先物がものすごく下落して始まった。それでも私が見ている銘柄の気配は静かに金曜日の終値付近のまま。
twitter bird
日経先物は持ち合い下放れで反発の19100円台。 雲上限での攻防で若干弱め。ここで踏ん張れないときつい。 ダウ、ドル円連動でレンジ下限まではあり。18500円までも想定で。
twitter bird
08:47 
先物もひどいスタートだな…先週末クローズ19110 本日始値18910
twitter bird
先物18910
twitter bird
先物200円窓かい(´・ω・`)
twitter bird
先物死んでるし、最近マイナススタートばっかりじゃねーか/(^o^)\
twitter bird
先物 割れてますな。。下げてる
twitter bird
08:48 
ん~、、、後場反発あったら先物Sるか?
twitter bird
08:49 
ありゃぁ、先物!かなり下げて始まった。18880円か。ドル円も110.40円近辺。こりゃだめだ。今日も何もできそうもないな。
twitter bird
為替110.41 先物18890
twitter bird
08:50 
先物 250円安・・・
twitter bird
先物S利確されてる。
twitter bird
先物ミニ-265s
twitter bird
08:51 
先物くそさげてるー
twitter bird
日経先物ミニ18900処。 円高?の影響なんですかね。 まぁ日経先物ちょっと落ちたかなとは思いますけども特にそんな動きには感じません。 自分の持ち株EG、ショーケース、ネクストはどれも動いていない。今日も仕事が忙しいし、もとより特に動く予定はなし。
twitter bird
為替・先物ダイブですね
twitter bird
08:52 
ロスカット設定して先物買い。
twitter bird
先物お逝きになられてる...._(:3」z)_
twitter bird
金曜日に先物早めに手じまって寝たのが一番ファインプレーになるとは・・やってたらビンタくらってそうや・・
twitter bird
08:53 
先物が崩れてから円が崩れることはよく見るけど、円が先のパターンってあるのかな。
twitter bird
08:54 
もっと見る

5ちゃんねるの様子

08:42
先物クソワロタwwwwww
2ch icon
08:48
先物L餅こで死ぬほどやられてる 仕方ないから配当取りに行くか、、、
2ch icon

「先物」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

ダウがイカれとるwww
twitter bird
ダウは『過去最大の下げ幅』 まー幅だけどね。 率じゃないし。 これはなんちゃらショックの渦中だね。あの時はやばかったって言えるように値動き記憶していこう。
twitter bird
暴落ダウ1190安。日中ボラ凄かった。700反騰したり、引けにかけ一気に700暴落した。AIが売買乱発。人間はあっけにとられるだけ。VIX28から37に急騰。危機水準。利下げ年3回予測急増。しかし利下げでコロナリスク軽減できず。利下げよりワクチン。カリフォルニアで検査キット不足
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!