ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『先物』(個別,地合い,安値,高値,米中)が投資家の間で話題に。

2019/05/09 09時50分作成

「先物」を含むツイート数の推移

Tab widget

51tweet
09:40 
月曜から先物1100円落ち 凄いなコレ
twitter bird
先物21,500(L) 先物21,385(L)←追加 やべぇ捕まった
twitter bird
日本市場では 日経平均、TOPIXが続落となる中 シカゴの NYダウ先物は55㌦高 NASDAQ100 先物は15ポイント高 日本市場は売り屋ヘッジファンドとCTAが 必死に損失を取り戻そうと動いています。 ご苦労さん。
twitter bird
先物 Wボトム形成失敗か?
twitter bird
09:41 
先物ぜんぜんりかくできずにナンピン買い(~o~)
twitter bird
先物指数が投げられたなー
twitter bird
うへぇ・・・ 先物最弱来てる・・・
twitter bird
09:42 
先物さらに投げ
twitter bird
09:43 
先物の日足全然買えないやつじゃん。 (;・∀・)はえーー
twitter bird
まだまだ下がりそうだな 先物の含み損が痛い(>_<)
twitter bird
09:44 
先物375L少しだけしてみた。 LCは浅め
twitter bird
日経VI 22.47高値更新 先物 21360円安値更新
twitter bird
数日前に行ったとおりやっぱり日本はいつもの人来てるね 今年買い戻した先物は米中貿易摩擦懸念の玉だと思ってる こじれ継続ならまた積み増すかもしれないから注意だし、下期回復期待はぶっ壊れる もし、下期崩れた場合、強気だった経営者はリストアップしておくといいかもね
twitter bird
09:45 
先物−1%超↓
twitter bird
先物ああああw
twitter bird
先物売り増しする勇気がでなかった。。。
twitter bird
09:46 
まさかインバ民助かるとは思わなかった。仕方なく先物S&インバ買い
twitter bird
今年は、成長しました! 地合い悪いと死んでた過去が懐かしい
twitter bird
【5月8日の原資産概況 3/3】LME銅は続落。WTI原油先物は反発。COMEX金先物は反落。プラチナは下落。コーンは反落。米ドルは小幅続落。リスク回避の円買いの動きから一時110円を下回った。米国株は小動き。
twitter bird
09:47 
先物高値からまだ1000円しか下げてませんから
twitter bird
09:48 
9:46 日経先物21330
twitter bird
09:50 
先物のショートの利益が毎日増えてます✌株の買い持ちはメディシノバのみ。 レオパレス21、空売り持続。 アクロディア買い場待ち。  環境管理、ハイカラ在庫0
twitter bird
てか書いてる間に下がってた
twitter bird
09:51 
先物去年12月の再現?・・去年は12/3→12/26で先物4000円近い下落だったが今回は1000円ぐらいだからまだ下げ余地あるってことかいな・・
twitter bird
先物買いパンパンなんですが助かりますか( ;∀;)?
twitter bird
09:54 
トランプが何を言っても米中貿易協議がすんなりまとまるとは思えないんだけどなぁ。。 ならなんで先物ロングしてるんだよって話だけど、それはそれw
twitter bird
先ほどのツイートは指数の話。先物ね。 個別に関しては資金が集まってる銘柄があるかどうか。 間違っても見放されてる株には手を出さない。 あ、スイングの話ねw
twitter bird
09:55 
先物400Sしたみたがどうだろう。 ↑↓振られてるな〜
twitter bird
さすがにこの発言で株売るとかアホやと思うので先物ショート一部決済やで
twitter bird
09:57 
ちょっと先物やる気ならんな(`・ω・´)w 個別でなんかあったら触ろ
twitter bird
09:59 
もっと見る

2ちゃんねるの様子

09:49
こいつまた後出しwwwwwwwwwww F 株式 先物 仮想通貨 金運 美容 @7519Lkinunmax 25s 控え目に言って爆益です かなり利食いしちゃったけど、全部はしてないし、3割ぐらいかな
2ch icon

「先物」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

ワークマン、8,050円の安値土俵際で頑張るなぁ(´・ω・`)
twitter bird
ワークマン酷いな まさか杉村倉庫一級戦犯のカマキリ?
twitter bird
ワークマンずっとやられてんなw
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!