ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『新生』(東芝,2000,高値,2100,明日のために)が投資家の間で話題に。

2017/03/14 13時51分作成

「新生」を含むツイート数の推移

Tab widget

33tweet
13:41 
新生かなんか知らんけど、半導体売るんやろ?
twitter bird
何が新生東芝だ(´・ω・`)
twitter bird
新生東芝にはジャパリパーク経営と称して、けもの事業(原発)は排除しましたのでのけものはもういません(><) ぐらい攻めて欲しかった・・
twitter bird
13:43 
東芝 19年度売上高4兆2000億円、営業益2100億円-新生東芝
twitter bird
13:44 
*東芝:19年度売上高4兆2000億円、営業益2100億円-新生東芝 いきなり営業利益かよ!?
twitter bird
新生東芝wwwww ファーーwwwwww
twitter bird
新生東芝www
twitter bird
13:45 
新生東芝じゃ、新生銀行が吸収したみたいになりますね
twitter bird
~人と、地球と、明日のために。~ 新生東芝です!
twitter bird
新生東芝を信じる奴どれほどいるのだろうか???????
twitter bird
13:46 
新生東芝ってRPGにありがちな第二形態的な何かか。それ倒されるボスキャラでは。
twitter bird
新生いもむし 人と、地球の、明日のために。 全てのフォロワーからの信頼回復に向け、 ひとつひとつ全力で取り組みます
twitter bird
13:48 
新生東芝粉飾マジックで初年度から利益か! 開き直ったな!
twitter bird
13:49 
企業名を新生東芝に変える勢いなんだろうか…
twitter bird
新生じゃなくて野生の東芝も見てみたい
twitter bird
ここまで信頼を喪失して問題を抱え、社員にも迷惑かけて、 新生東芝ってよく言えたわ。 思ってても恥ずかしくて言えないわ。 言わずに背中で見せてほしいわ。
twitter bird
東芝は新生東芝じゃなくて真性東芝だろうが!
twitter bird
13:50 
6502 ʅ( ́ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็౪ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็)ʃ 本日の高値更新~ 新生東芝の実力を見よ~
twitter bird
新生東芝、今日の安値からプラス10%
twitter bird
13:51 
新生東芝…
twitter bird
新生東芝強いwww
twitter bird
負債も清算していないのに新生と言われてもな。
twitter bird
13:52 
TLで新生東芝ってみんな言うけど誰も新生と思ってなさそうなのがね
twitter bird
新生w
twitter bird
新生東芝っ!! 社名が変わるのかと思った
twitter bird
新生東芝優良会社すぎワロタ
twitter bird
13:53 
新生東芝か。絶好の売りタイミングじゃない?
twitter bird
新生東芝で再上場しろよ
twitter bird
13:54 
新生東芝らぶ♡
twitter bird
「新生東芝」 パワーワードすぎるw
twitter bird
13:55 
もっと見る

5ちゃんねるの様子

13:41
気になってみてみたら新生銀行どうしたw
2ch icon
13:42
新生東芝 新たな業務内容に 「恫喝による会計操作」「決算繰り延べ要請」「謝罪会見」を追加しとけ。
2ch icon
13:44
新生やぞ新生(´・ω・`)
2ch icon
13:46
新生東芝の姿に感動して株価上がって来てんね
2ch icon
13:50
新生東芝プラテンしそうw(´・ω・`)
2ch icon

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

お洗濯終わり(੭*ˊᵕˋ)੭┣凹┫ さ!気配チェック!!!!!
twitter bird
気配微妙。 やっぱ大型だったのかなー。マザーズがんばろ。
twitter bird
分売前で気配高め
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!