ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『農業』(総研,S高,ホープ,農業総合研究所,利確)が投資家の間で話題に。

2016/06/21 10時40分作成

「農業」を含むツイート数の推移

Tab widget

40tweet
10:31 
農業、ストップ高だね
twitter bird
だめだ、もう農業して暮らしたい
twitter bird
農業sたっち
twitter bird
農業はいまいちだってやさしいIPO株のはじめ方に書いてあったのに・・・
twitter bird
10:32 
農業 Sタッチ
twitter bird
農業¥3970でデイ利確ごちんす。
twitter bird
農業 S↑
twitter bird
農業はSっすか
twitter bird
農業マジかよ。
twitter bird
農業ストップ高到達。
twitter bird
農業総研S('ω')ノ りかくりかく~
twitter bird
10:33 
農業さ~ん♪ やったーーー(≧▽≦)
twitter bird
農業ってこんなに強いのか
twitter bird
農業つおい
twitter bird
10:34 
農業総研いくんか~い(´・ω・`) 無敵か…
twitter bird
農業すごいなぁ 倍化達成!!
twitter bird
農業最強w
twitter bird
農業今日下がると見てたのにSかよ
twitter bird
10:35 
朝めちゃくちゃ損した農業総研がS高になってるの人生って感じ
twitter bird
6184 農業総研 辛うじてS高
twitter bird
農業すごい!!ただ今日買うのは期待値の高い行動ではないと思うんだよな。結果上がってるから、昨日S高で売った私の負けですがww
twitter bird
10:36 
農業 めでたくゴールですか
twitter bird
農業Sったか・
twitter bird
農業てっぺん利確。
twitter bird
10:37 
ホープも伸びる。農業総研がS高の刺激か
twitter bird
農業のあとは、ホープがくるんですか?
twitter bird
みんな農業とかアトラエとかつぶやいてる隙にホープ買ってるやつ俺です
twitter bird
10:38 
農業こんなに軽いとは思わんかったな。
twitter bird
10:39 
アト11010―11300 引っ張れず まあいったん押すのだろうけれども、、というかここ4日間は農業買ってガチホしているだけ絵幸せだったのだろうというな、、自殺して死にたい
twitter bird
10:43 
もう高知に帰って農業やるしかないな
twitter bird
10:45 
もっと見る

Yahoo掲示板(農業総合研究所)の様子

2ちゃんねるの様子

ありません

「農業」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

前乙。トントン。辛い。 ◯ディップ △ファミマ、ワークマン ╳ハゲ空売り、AIクロス
twitter bird
前乙です☀ ギフト、今日から反転でお願いします🍜 レッグス、思った以上に重いのね~(*´ω`*)
twitter bird
前乙。 とりあえず4300円で売ったのは今のところ正解だった模様。
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!