ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『HMT』(後場,銘柄,利確,サン電子,6090)が投資家の間で話題に。

2017/01/26 12時36分作成

「HMT」を含むツイート数の推移

Tab widget

51tweet
12:27 
HMTぶっ飛んじゃったよ
twitter bird
HMT高いと思ったらなんか出たのね!(^^)
twitter bird
HMTあげぽよ(ノ^^)ノ
twitter bird
12:28 
HMT気配良いね!
twitter bird
12:29 
HMTメタボ 気配高い
twitter bird
hmtとはてなか〜
twitter bird
HMTいってしまわれた...
twitter bird
おもちゃん速報 持ち銘柄が遂に全プラ転(*´ω`*) HMT長かったw
twitter bird
12:30 
HMT、特買い
twitter bird
HMTもドリコムも1万いくまで離せませんな。
twitter bird
HMTどうした?? 前場で殆どリクイしてしまった^^;
twitter bird
12:32 
HMT行ってしまった。。。
twitter bird
12:33 
HMT!!!ガチホしてみる。
twitter bird
12:34 
HMT逝ってこいだろこれ
twitter bird
HMT・・・・すご(ʘ‸ʘ。)
twitter bird
12:35 
ぼく、昨日HMTいいましたよねw
twitter bird
HMT❗待ちくたびれたけど~
twitter bird
12:36 
お出掛けしよーと思ったけどHMT何か出たみたいだから着席♪ 16日から引っ張ってきたアスコット利確♪
twitter bird
HMT簡単には2000超えられないでしょ。
twitter bird
HMT行っちゃったわ・・・(^_^;)
twitter bird
HMT なにがおこってる
twitter bird
12:37 
HMT(6090)凄い⤴⤴
twitter bird
HMT君はあの上髭陰線食ったところがスタートラインだから。 まだまだこれから。 こんなの序章に過ぎんw
twitter bird
HMT100株しか持ってないww
twitter bird
12:38 
HMT クソワロタ
twitter bird
HMT何が起きたの?!
twitter bird
HMTのIRどうなんすかね
twitter bird
12:39 
HMT キタ━(・∀・)━!!!! けど、あいかわらず十分な量がない('、3)_ヽ)_
twitter bird
ラクーン行くかと思ったけど重い。 HMT利
twitter bird
HMTでちょい抜き
twitter bird
もっと見る

Yahoo掲示板(ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ)の様子

2ちゃんねるの様子

12:31
メタボなんか出た?
2ch icon
メタボすげー
2ch icon
12:32
メタボなんか出たの?
2ch icon
12:35
メタボなにが凄いのかわからんなw
2ch icon
メタボ高いわさげろ
2ch icon
メタボの材料なんですか?
2ch icon
12:36
メタボなんだかんだで最後は張りつきそう。
2ch icon

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

フィデリティなど手数料ゼロの流れ加速。 今夜のNY市場。証券会社というかブローカー業界 再編成の動き。チャールズシュワブが動いた。他社買収か提携の動き。チャールズシュワブが +6.5%ほど上昇。 相手の会社の株価が +15%ほど上昇してたね。
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!