ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『HMT』(ストップ高,6090,S高,銘柄,エムアップ)が投資家の間で話題に。

2017/05/25 13時59分作成

「HMT」を含むツイート数の推移

Tab widget

60tweet
13:50 
もうHMTいっぽんでお願いします うつ病患者かもしれない人って考えるとその需要ってすごいよね。お手軽に血液検査ってとこも良いね。
twitter bird
13:51 
HMTどかどかww
twitter bird
13:52 
HMTもスゴイな~
twitter bird
HMTはホントきれいに上昇している2057
twitter bird
hmt! ここから倍プッシュだ!
twitter bird
13:53 
HMTやばっ!! 2000で売られなかったのは強い!!
twitter bird
HMT上げ続けてる+17%
twitter bird
ふー!Mアップ集中しすぎた。後は・・・なるたろうさんのHMTですね!
twitter bird
13:54 
HMT売り切れるかな( ͡° ͜ʖ ͡°)ケタケタ
twitter bird
HMTの時価総額みてみW
twitter bird
【6090 HMT】 ¥2060→¥2080 ちまちま
twitter bird
HMTつや~(´・ω・`)
twitter bird
13:55 
HMT 日足雲
twitter bird
HMT張り付きそう。
twitter bird
6090 HMT +20%突破 S高接近。(13:55時点)
twitter bird
hmt泣いちゃう
twitter bird
HMTストップタッチ
twitter bird
HMT S高
twitter bird
13:56 
HMTまじかwwwww
twitter bird
HMT、ストップ高
twitter bird
HMT sか。。。(-.-)
twitter bird
HMT適当に買ったけどなんで上がってるの?利確したいw
twitter bird
2164で1000株だけ残してHMT利確。くっそ儲かった。
twitter bird
6090HMT ストップ高!!! まじ2日連続wwwフラグ建ておってからにwww これからも大事な指標としてご利用ください
twitter bird
13:57 
6090 HMTは今日の産業新聞に載っていたから寄りで買っていおれば楽勝やろ
twitter bird
うわHMTもS高到達か… 今日はなんか新たなヒーロー銘柄が続々出てきてんなぁ…(危機感
twitter bird
HMTありがとうございます。2110台まででしたが、ご一緒出来て幸せでした。
twitter bird
指をくわえながらHMTみつつ、JCしました
twitter bird
HMT・・・会社の価値なんてそうそう変わらんのに・・・ちょっとした報道で需給がころころ変わるな
twitter bird
あれ、打ち合わせから戻ってきたらHMTストップしてたの。
twitter bird
もっと見る

Yahoo掲示板(ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ)の様子

2ちゃんねるの様子

13:51
メタボ、ルネの仕業かね?
2ch icon
13:52
6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ↑
2ch icon
メタボ時間差が過ぎるだろ・・・
2ch icon
13:54
HMT気づかれんの遅いよ
2ch icon
13:55
(´・ω・`)メタボー
2ch icon
13:56
メタボうまい
2ch icon
HMT 強すぎー
2ch icon
メタボぽい!
2ch icon
メタボSかよ
2ch icon
メタボすげーーーーーー インフォすげーーーーー マネパもんげーーーー(´・ω・`)
2ch icon
メタボいいなー(1週間待とう)
2ch icon
13:57
メタボは材料あるの?
2ch icon
13:58
メタボストップで買うアホおるのか
2ch icon
メタボなんで今日なんだろ 月曜めちゃくちゃ買ってたのに
2ch icon
HMTって書くと仮想通貨の略称っぽいのが材料
2ch icon
13:59
HMT 拾ってS高に置いときゃよかったw
2ch icon

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

LINE、サイダー買いしてた連中が大損するぐらい下げて欲しい。
twitter bird
LINE完全におもちゃになってる
twitter bird
LINEやっぱあかんみたいな😨 普通に考えてストップ高はなんで やったのか?
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!