ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

『ダブスコ』(PTS,2000,S安,銘柄,出来高)が投資家の間で話題に。

2022/09/16 16時53分作成

「ダブスコ」を含むツイート数の推移

Tab widget

253tweet
16:44 
そんな食らってないと言ってもダブスコ現物分10万減るのは痛いなぁ どんな地合いでもそこまで影響が無いグロさんが尊いな
twitter bird
ダブスコ2000割れも見えるんかな。
twitter bird
16:45 
ダブスコ被弾して思い出したけどなんで日本株で勝負してんだろ 元々そんなつもりなかったはずなのに
twitter bird
16:46 
ダブスコさん まだ動いてるのか
twitter bird
ダブスコうっそだろお前wwww
twitter bird
16:47 
ダブスコPTS投げえぐいな
twitter bird
16:48 
ここからダブスコ逆転の道ある?
twitter bird
16:49 
ダブスコ売却した人をブロックしました。こちらは長期なんで。とか言ってる人間たくさんいて笑ってしもた 自分らそんなんやから勝てへんねんで?知らんの?(・ω・)
twitter bird
ダブスコ結局一度も触ってないなぁ。ああいう銘柄は観戦に限る。
twitter bird
ダブスコ1000円でもいらねえ
twitter bird
16:50 
いま見たらダブスコなんか出たの?
twitter bird
このポジションが負けたら週明け、暴落模様とみていたが ダブスコや、個別の阿鼻叫喚をみるに下げそうだが どうだろう
twitter bird
ダブスコは 利確組がこれ以上利益を減らさないため利確して 損失組がこれ以上損失増やさないよう損切りして 追証が強制決済させられて のループに入ってしまったのか?
twitter bird
ダブスコは初動をどこと捉えるかは個人差ありそうだけど大体3.5倍が天井。まぁいつものパターンだったね()
twitter bird
16:51 
ダブスコ昨日の高値3175円から今日のPTSで1/3以上下がって2050円付近。さすがにここまで下がると買ってみたくなるなw
twitter bird
16:52 
ダブスコはすごい下がってるから押し目だと思うかもしれないけどファンダ的には未だに手が出ない水準なんだよなあ。俺が巻き添え食らったフェローテックとは下値の条件が違いすぎる。
twitter bird
ダブスコこれは月曜日次第で張り付きありえるのでは…さらにディスカウントこいw
twitter bird
16:53 
ダブスコPTSで相場始まってた
twitter bird
ダブスコ売却でフォロー外されるなら、ショーター刺されるまである勢いだな。 どうしておてて繋いでなきゃいけないんだろうか?
twitter bird
ダブスコ今日もptsでデイトレ出来そう
twitter bird
16:54 
ダブスコ一日でいくらさがってんのよwww
twitter bird
ダブスコpts2060↓ 出来高すご
twitter bird
ダブスコのIR担当をバシマエにやらせたい。 早く禿げて!
twitter bird
はぁダブスコの一連の流れ堪らないゾクゾクする インサイダー情報求めて電凸する素人だらけで企業側がIR締めるとかもう本当に堪らない好きすぎる
twitter bird
16:55 
ダブスコ以外にも銘柄はありますよ
twitter bird
ダブスコは普通によるのな
twitter bird
16:56 
ダブスコ 2050円前後でデイトレする強者いるw
twitter bird
16:57 
ダブスコもう2000割れそうじゃん。損切りしないで持ってたら退場してたわ
twitter bird
ダブスコPTS盛り上がってる
twitter bird
16:59 
昨日まで信用新規建余力が900万くらいあって、委託保証金率も50%超えてたのに、今見たら余力150万の保証金率34%になってる!フルレバやん 火曜日次第で追証か… 2階建て怖いな まぁ今日ダブスコ1100株も追加購入した自分も悪いんですが 後場寄りの騙しズルいよ~
twitter bird
もっと見る

Yahoo掲示板(ダブル・スコープ)の様子

5ちゃんねるの様子

16:49
ダブスコ買ったクッソアホwww
2ch icon
ダブスコ逃げてぇぇぇ 張りつくぞぉぉぉ
2ch icon
16:50
ダブスコPTSで買うやつ頭大丈夫か?
2ch icon
ダブスコPTS開始直後に買って損切りしたけど超キモチイイ
2ch icon
ダブスコ夜間でもS安目指してんね
2ch icon
ダブスコ張り付くだろ
2ch icon
16:51
ダブスコ きつすぎる下げw
2ch icon
だぶすこ持ち越し奴wwwwwwww PTSJC奴wwwww うつ病悪化wwwwwwwww
2ch icon
楽天組はなにこれやすい、でダブスコ買い上げるからな ここらへんで仕込んどけよ
2ch icon
ダブスコは余裕でSでしょうwそもそも3000円も高すぎたんだし普通に出尽くしでも2000円で記事どおりであれば1500ぐらいやない
2ch icon
ダブスコホルダーこの状態で連休すごすのか
2ch icon
16:52
ダブスコホルダーにシルバーウィークはねぇな
2ch icon
ダブスコ逃げろww
2ch icon
16:53
おおさん前場-7億2千万からの引け後-9億9千万ってなってたからすでにダブスコ投げてると思う
2ch icon
応援さんのいないダブスコとかグリーンピースのないピラフみたいなもんやな
2ch icon
ダブスコ、リーマン絶対値頃買いからのナンピンお祈りパターンだと思うわw
2ch icon

「ダブスコ」は別の時間帯にも話題入りしています

もっと見る

コメント

0 コメント

投資家の話題が一目瞭然!トレーダースキャン
トレーダースキャンは、無作為に抽出した5000人の投資家たちのツイッターをリアルタイムに収集&分析して、株式市場の動向や急上昇ワードをいち早く検知します。

コア・サテライト 株式の欲しい銘柄が安く買える時は恐怖指数VIXが上昇して主要指数の株価が下落しています サテライトとしては 恐怖指数とインバースを味方につけておきたい サテライトで稼いでコア部分を増強したいですからね コアは全世界と全米です 新興国はサテライト枠です
twitter bird
引けピンいいね🥰 死の大地みたいな銘柄は反省しろ😠
twitter bird
まんだらけもか。円安効果凄いな。まだ円安特需を織り込んでない銘柄もありそう。
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!