ようこそゲストさん ユーザ登録 ログイン

hiro_tyunさんの注目銘柄

 説明

hiro_tyun(@hiro_tyun)さんがよくツイートしている銘柄のランキングと、個別銘柄に関するツイートを、株価チャートを添えて表示しています。

コロナミクスに乗れてない個人投機家 ロングショーター 株クラスタ以外の方もフォローお気軽に 最近低浮上ですが株は細々とやってます 俺は東証の財布!! ウイスキーは命の水!!
今日ツイートした銘柄
昨日ツイートした銘柄
1時間以内にツイートした銘柄
ありません
過去1週間にツイートした銘柄

hiro_tyunさんの最新ツイート

※個別銘柄に関するツイートのみ抜粋
@shigeru2784 このレベルの世の中になるならBTCよりもライフルと農地持ってた方が良いのでは…w
twitter bird
@JpMxi5CYupZcIZC 自分は学生時代に100万ぐらいからはじめて、なんかいけそうだなって思ったので200万ぐらい年内に追加で入金、って感じでしたね… トレードはぶっちゃけやればやるほど習熟からは遠ざかっている気がします笑
twitter bird
「オリンピック開催には今でも正直反対。でもTLは歓迎派多くて言いづらい…」って人に少しでも勇気を与えたいのであえて言います。 俺はこのタイミングで開催して欲しくなかったしその気持ちは今でも変わりません! 考え方は人それぞれ。お… https://t.co/RSvw9f6JlK
twitter bird
ワイは思考が陰キャなので、オリンピック開催で「みんなでおうちでテレビ見て引きこもれるコンテンツが2週間も満載だ!これすっごい感染減りそう!!」って思います! 友達の家やスポーツバーで大変密な状態でウェイウェイ大声でハイタッチして… https://t.co/4VZMuPyy7O
twitter bird
今回のオリンピック前の辞任ラッシュ騒動で「わかりやすい悪役を叩いて追い込む快感」を少なからず覚えてしまった人が多いと思うので、必然的にメディアもわかりやすい悪役を作って報道する傾向が加速しそう もちろん本当に追い込むべき悪人も居るだろうが、一歩引いて冷静に判断する事も大切だろう
twitter bird
@fwpd3370 @stffkabu ファーマの育毛剤レビューにありそうな逃げ方しおった!
twitter bird
@DST_kabuaka おいしい野菜を届けてくれる!!
twitter bird
タマホーム社長の発言がガチならやべぇけど ・実際にこの問題で沢山の人が事実上の無給謹慎みたいな状態になっているのか ・イメージダウンになって実際に売上が下がるのか、もし下がるとしてもどの決算か ・売り溜まってる状態で皆の注目度が… https://t.co/Ky2RxJufiG
twitter bird
猛暑オリンピックやべぇやべぇって記事見たから天気予報見てみたけど全然ぬるいやん 東京の夏でこの程度なら相当涼しい方 https://t.co/gz3E84LyfV
twitter bird
@gerd0104 全盛期のワタミぐらいのドブラックなやつでお願いします…
twitter bird

当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました

「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!

高値予測AI

ワンポイントアドバイス

相場が急変した場合や投資家の間で大きな話題があった場合、ツイッターで急上昇ワードを速報します。株式投資に関心がある人は、チャートなびのツイッターをフォローしよう!