売買代金…7101万3000円
発行済株式数…3065万0115株
時価総額…459億7517万円
東京きらぼしフィナンシャルグループのチャート診断の結果を時系列に掲載しています。(直近5日間)
上昇トレンド形成中に、12/12に一時的に株価下落しているため、上昇相場の押し目となります。 上昇相場の押し目へ
12/10、12/11、12/12に、陰線が3本並んだので、三手大陰線となります。 三手大陰線へ
12/11に25日移動平均を下に突き抜けたので、25日移動平均線の下抜けとなります。 25日移動平均線の下抜けへ
12/11に5日移動平均線が下向きになったので、下降トレンドへの転換(短期)となります。 下降トレンドへの転換(短期)へ
ツイッターで東京きらぼしフィナンシャルグループに関連する話題を収集&分析しています。
![]() |
たまたま都民銀行の支店が近くにあったのでワイ会社の口座を作ったんだけど、きらぼしになってなくなっちゃうんだよなぁ。少し不便。
![]() |
![]() |
きらぼしの人、ホントにお星様になっちゃったんだ。。。 来世は銀行員にならないようにしような。
![]() |
![]() |
きらぼしの人は、事故なのか自殺なのか。事故という他殺なのか。わからんけど、よくある結末やな。
![]() |
![]() |
着服きらぼし行員、亡くなってたんか。家族から確認ってあたりがちょっとアレだが。
![]() |