北里コーポの中経、見てきた。(溜め込んでいるお金で?)M&Aしまくるよ。対象は今は自分達で出来ない分野や不妊治療分野の別分野で、利益率を更に向上、不妊治療のパイオニアの地位に付くよ!— かぶけろ・おもちみかん(だんごむし) (@Invisible_Q) June 24, 2026
北里コーポの中経、見てきた。(溜め込んでいるお金で?)M&Aしまくるよ。対象は今は自分達で出来ない分野や不妊治療分野の別分野で、利益率を更に向上、不妊治療のパイオニアの地位に付くよ!
北里コーポレーション(368A)昨日夜間、唐突に中計開示。2029年3月迄に売上を今の3倍弱、その次の3カ年で2倍弱目標。M&Aを伴うが自己資本比率は90%以上維持。DOE目標8%は現在の配当性向40%とほぼ同水準。問題は株価。https://t.co/EoHlXCuHbU… pic.twitter.com/IXdsMuT97L— もう六太郎@S株好き (@kabu_mouroku) June 25, 2026
北里コーポレーション(368A)昨日夜間、唐突に中計開示。2029年3月迄に売上を今の3倍弱、その次の3カ年で2倍弱目標。M&Aを伴うが自己資本比率は90%以上維持。DOE目標8%は現在の配当性向40%とほぼ同水準。問題は株価。https://t.co/EoHlXCuHbU… pic.twitter.com/IXdsMuT97L
北里コーポレーション、中期経営計画でましたけど内容いいですね!ここはIPOしてから冴えない動きだけど、ニッチトップで利益率は驚異の50%!財務健全なんでこんな売り叩かれるのって感じだったけど…貯め込んだキャッシュを成長投資に回しつつDOE8%設定、とても良い!#北里コーポレーション pic.twitter.com/NEuUhXKYKE— loser (@loser07071) June 24, 2026
北里コーポレーション、中期経営計画でましたけど内容いいですね!ここはIPOしてから冴えない動きだけど、ニッチトップで利益率は驚異の50%!財務健全なんでこんな売り叩かれるのって感じだったけど…貯め込んだキャッシュを成長投資に回しつつDOE8%設定、とても良い!#北里コーポレーション pic.twitter.com/NEuUhXKYKE
北里コーポレーション中期経営計画株主還元方針DOE8%https://t.co/QaWaARVEe9— からしきゅうり (@karashidazo) June 24, 2026
北里コーポレーション中期経営計画株主還元方針DOE8%https://t.co/QaWaARVEe9
当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました
「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!