高配当で1264円で買ったエイチワンさらに増配きたなこれも一生保有だな— SSエンシェント株ドラゴン プロジェクト花 (@kabudgn) May 15, 2026
高配当で1264円で買ったエイチワンさらに増配きたなこれも一生保有だな
5989エイチワンも7267ホンダも持っててよかったのか〜— ミンティ @AI×毎月95万積立投資家 (@minty_invests) May 15, 2026
5989エイチワンも7267ホンダも持っててよかったのか〜
エイチワンさん増配はしてくれてるけど、増配はありがたいけど、配当性向30%目指すお話はどこへいったんですか?17.9%一応利回り5%ラインは1280→1400にアップですな。 pic.twitter.com/AR6UcaupEV— まっつー@高配当+スイング (@comesmile0501) May 14, 2026
エイチワンさん増配はしてくれてるけど、増配はありがたいけど、配当性向30%目指すお話はどこへいったんですか?17.9%一応利回り5%ラインは1280→1400にアップですな。 pic.twitter.com/AR6UcaupEV
そういやエイチワンも地味に期待して持ってます。決算は素晴らしかったんだけど、配当性向を累進的に30%まで引き上げていきます、と明記しているくせに、https://t.co/Lo2ilgt6cT今回の増配では配当性向16.4%→17.9%なんですよね…。これはさすがにしょっぱくない?いつ30%になるねん。— FIREしたユノ (@yunoneet) May 14, 2026
そういやエイチワンも地味に期待して持ってます。決算は素晴らしかったんだけど、配当性向を累進的に30%まで引き上げていきます、と明記しているくせに、https://t.co/Lo2ilgt6cT今回の増配では配当性向16.4%→17.9%なんですよね…。これはさすがにしょっぱくない?いつ30%になるねん。
当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました
「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!