株主総会に参加するキオクシアホルダー pic.twitter.com/2hClJQWlxD— さすらいのキオクシアマン (@kioxiaman) June 24, 2026
株主総会に参加するキオクシアホルダー pic.twitter.com/2hClJQWlxD
キオクシアの気配は10万超え⤴️⤴️ええや〜〜ん https://t.co/UrNaVCJoBA pic.twitter.com/1lt5k6hbwh— 専業投資家ヤマモト資産60億 (@traderyamamoto) June 24, 2026
キオクシアの気配は10万超え⤴️⤴️ええや〜〜ん https://t.co/UrNaVCJoBA pic.twitter.com/1lt5k6hbwh
さて、昨日地合い対比で強そうだった銘柄でもおさらいしておきましょうかねーキオクシア、イビデン、アドバンテスト、スクリン、デクセリアルズ、NGK、日機装、牧のプライス(❌)、ソフトバンクグループ、太陽誘電、村田製作所、パナソニック、ミネベア辺りですかね?— オコジョ雰囲気投資家 (@okojo_investor) June 24, 2026
さて、昨日地合い対比で強そうだった銘柄でもおさらいしておきましょうかねーキオクシア、イビデン、アドバンテスト、スクリン、デクセリアルズ、NGK、日機装、牧のプライス(❌)、ソフトバンクグループ、太陽誘電、村田製作所、パナソニック、ミネベア辺りですかね?
今日は『実はキオクシア持ってた』警察出動します— Manager2525 (@newjk225) June 24, 2026
今日は『実はキオクシア持ってた』警察出動します
cisさんが売ってたからって理由だけでポジション動かすと損するのはもう分かってるからブレないでよかったwまあポジショントークかもしれないけど、1年後にキオクシア2倍になってる可能性あると思ってるよ。— びびちゃん (@roppon_gin) June 24, 2026
cisさんが売ってたからって理由だけでポジション動かすと損するのはもう分かってるからブレないでよかったwまあポジショントークかもしれないけど、1年後にキオクシア2倍になってる可能性あると思ってるよ。
当サイトが、「モノクロザマネー2018年12月号」に掲載されました
「銘柄LIVE」のAndroidアプリが登場!